2009年9月16日水曜日

魔女たちの22時、みてますかあ?

魔女たちの22時の美肌スープがかなり話題になりましたよね。
私、ちょっとおっとりさんでというか、
その時間は裏番組を見ていた事もあり、
実は「魔女たちの22時の美肌スープ」の話を知ったのもつい最近。

魔女たちの22時の番組を見るようになったのもつい最近。
だから美肌スープや魔女扱いされているお姉さま方のお話は、
本当に知らなかったのです。

でもちょっとチャンネル変えてみたら
あらびっくり\(◎o◎)/!

私よりも上の熟女たちが
お肌はつるつる、ピカピカで。
すっごい美しいではありませんか?

だから中村よし江さんも知らなかった。
よし江NETって、なんじゃらほいと思っていました。

遅ればせながら魔女たちの22時の美肌スープや
中村よし江さんはじめ、武蔵莉衛さんについてなど
「魔女たちの22時」で話題となった事柄について、
ちょっとブログを書いてみようと思いました。

私もいよいよアラフォーも40越え。
お肌に対してものすごく興味があるようになりました。
アンチエイジング、もう興味ありあり♪

美肌スープを飲んで、プルプルの肌がゲットできるなら
私も飲みますよ~美肌スープ。
これから美肌スープの謎や
きれいになれる情報をたくさんたくさん調べていこうと思います。
なにか知っている情報があれば、是非是非教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿