2009年9月30日水曜日

足に電話帳、挟んでますよ(^O^)/

魔女たちの22時の美肌スープの効果について♪
今まで探し方が悪かったのかしら??
いろんなクチコミがはいってきましたよ~。

魔女たちの22時の美肌スープを作るのに、
もっとも必要なのは、ブゴクとダシダ。
このダシダって、牛肉のダシと書いてありますが、どんな味??
という質問が本当に多かったです。
解答は、美肌スープに使用されているダシダは、
韓国料理屋さんや焼肉屋ででてくるクッパと同じと思ってくださいとの事。

クッパ~(*^_^*)
大好きだよ~。

魔女たちの22時の美肌スープを作るだけではなく、
ほかの料理のダシにも使えそうだよね。

豆腐とねぎだけ入れて、韓国風スープとして飲むと、
超おいしいという事です。
おいしそうだよ~♪

魔女たちの22時って、本当にすっごい良い情報流してくれるよね~。
そのほかにもこの間、足が細くなる方法で、
電話帳を挟んで椅子に座るってのがありました。
もちろん今、私の太ももには、電話帳が挟まってますよ~(^v^)
魔女たちの22時の良いところは、美肌スープもそうだけれど、
簡単に日常の生活の中に取り入れる事が出来るという事。

どうにかして、このすっかり変わってしまった、私の体。
もとのようにとは言わないから、少しだけスリムにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿