2009年9月29日火曜日

お肌プルプル

魔女たちの22時の美肌スープに関する情報を集めています。
だれか、もっともっと美肌スープについて、真実味のある
レポートを書いている方、いないのかな??

全然話は変わりますが、魔女たちの22時に出演していた
武蔵莉衛さんを直接見たという方がいました。

肌、プルッ、プルだそうです。
人間の肌か~!!と思うぐらい透き通っていたそうです。
すごいな~。
私もそんな肌を手に入れたいと思う。

魔女たちの22時の美肌スープ情報始め、
とっても美しい熟女さんたちを眺め、
私の肌を鏡で見てしまいます。

しみ、しわ。
そして何よりも気になる事はくすみなのです。

魔女たちの22時の中で肌トラブルについて悩み改善されたと
いう方のお話を聞くと共通点がありますよね。

洗顔はできるだけ優しく…という事。
私なんて、もうゴッシゴシ、やってましたから。
肌、助けて~\(◎o◎)/!状態だった事でしょう。

最近魔女たちの22時を見て、洗顔方法もできるだけ
優しく行うようにしています。
そして、使用している石鹸は、悠香のお茶石鹸。

これがまたすっごく癒されるんだよね~。
臭いというか、使い心地というか。

あのたっぷりな泡は、武蔵莉衛さんの洗顔と同じ。
とにかく優しく。

ただ洗い流す時に武蔵莉衛は水で指導していますが、
お茶石鹸の場合は、32度という微妙な温度。
水でもない、お湯でもない。

これに美肌スープが加わったら怖いものなしだろう。
美肌スープ、材料をまずは頼んで早く来てくれるよう祈るだけ。
早く飲みたいよ~。美肌スープ★

0 件のコメント:

コメントを投稿