2009年9月29日火曜日

風邪引いた(>_<)

風邪をひいてしまい、寝込んでました\(◎o◎)/!
風邪なんてひいたの、何年ぶりだろうか?

こういうのも体力の衰えを感じる瞬間。
なんとなく回復力がね…。

魔女たちの22時で紹介されている
色々なものは、本当に健康へとつながるものが多いと思う。

魔女たちの22時の美肌スープはもちろんだけれど、
武蔵莉衛さんんがご指導されていた顔の洗い方も
まあまあ、すんばらしいものがありました。

一度お試しいただくだけで、武蔵莉衛の洗顔方法が
どれだけすごいかお分かりいただけるかと思います。

様々なブログや魔女たちの22時のHPにもその方法がのっています。

韓国などへも行き、その洗顔方法を伝授しているというのですから。
本当、すごいですよね。

そして、そして魔女たちの22時 美肌スープですが、
なかなかクチコミが見つからない中、
ちょこ、ちょこ、と書かれているものを発見しています。

これは、主婦の方だと思いますが、
韓国料理店で、この美肌スープを飲んだ事があり、
その次の日にやけにお肌の調子がいいな~と思っていたんだとか。
でもその時は、何故にそうなのかがわかっていなかったそうです。

そして、この魔女たちの22時の美肌スープの事を知り、
「なるほど!!」と思って、実践。

みるみるうちにお肌の調子が良くなったそうです。

個人差はあるんだろうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿