2009年9月23日水曜日

庶民派の美肌スープ

魔女たちの22時で紹介されてた「美肌スープ」
どうやら素人でもとっても簡単に作れるみたいですよね。
それでこそ「美肌スープ」と呼べるのではないでしょうか。

高価な食材を使用するわけではなく、
一般庶民の私たちでも、美肌スープを飲むだけで
きれいになれるっているところが魅力的ですよね。

魔女たちの22時で美肌スープが話題になるのもわかるような気がします。
韓国では、一般のご家庭で普通にのまれているスープだそうです。

さすが魔女たちの22時だとおもいました。
魔女たちの22時に出てくる魔女たちは、
凡人でもできる方法で美を手に入れているから評判なわけです。
これが、本物の魔女だけが手に入る♪みたいな珍しい食材や
面倒なことであれば、みんな敬遠してしまうものね。

魔女たちの22時の美肌スープのほかにも
様々なエクササイズや食材が登場しています。

韓国のエステはもちろんの事、
中村よし江(よし江NET)や武蔵莉衛など
人間とは思えない熟女のお姉さま方の美容方法も気になるところ。

魔女たちの22時がひそかに女性の間でブームとなっているのが
わかるような気がします。

今、きれいにならなければいつきれいになるの??
今、なれないという事は、一生なれないの??

そんな悩みをもった女性が願望と欲望で
魔女たちの22時を見ているのは、わかるような気がします。
私もそうだから…。

なかなか食材を買いに行く事が出来ないという事も
私。本気でやる気があるのか!!!と反省会です。

どうしてもきれいになりたい!
絶対頑張るんだもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿