2009年9月18日金曜日

美肌スープ情報

魔女たちの22時の美肌スープ情報。
意外にもブログや様々なサイトからの情報が薄いですよね。

魔女たちの22時のHPでも美肌スープについては、
詳しく書かれていないのかな?
私が探すのがへたくそなだけかしら(>_<)?

どうやらその魔女たちの22時で紹介された
美肌スープとやらは、
韓国の素材が入っているそうです。

それもそのはず、この美肌スープを魔女たちの22時で
紹介したのは、韓国の主婦魔女「ヤン・ソナさん」、42歳。

見れば見るほどプルプルの赤ちゃん肌で\(◎o◎)/!
そのスープは、「ブゴク」というそうです。
乾燥したタラ、干しダラというものが売っているそうです。

この魔女たちの22時放送後、インターネットでもかなり反響があり、
続々と売れ行きを伸ばし、なかなか手に入らなくなったみたい。

でも1か月前の話だから、今インターネットで調べてみたら
売ってましたよ~♪
干しダラ。

で、韓国ショップみたいなところでも手に入るみたいですが、
そんなにお高くないんだよね。ビックリ。
これならお手軽で始められるんじゃないかと思います。
美肌スープ、まずは素材集めから入らなければ、
ならないようです。

もしかしたらカルディとかでも売ってそうな気がします。
今日、買物がてら、カルディものぞいてみようかな。
本当、美肌スープでお肌がプルプルになれ

0 件のコメント:

コメントを投稿