2009年9月29日火曜日

武蔵莉衛さんの洗顔方法

そして、やっとやっと、カルディに行く事ができました。
うれしくって、うれしくって、るんるんで探したのですが(T_T)
なかったです。残念!!
きっと魔女たちの22時の美肌スープの材料となるダシダは、
そんじょそこいらじゃ手に入らないもののようです。
韓国物産展みないなところって、ないのかしらね~。
やっぱり魔女たちの22時の美肌スープを作るには、
このダシダをネットで注文するしかないのかしらね~。

意外にネットショッピングが嫌いな私。
できれば足を使い、どこまででも出かけてしまいたくなるのです。

魔女たちの22時の美肌スープの材料求め、
都会に行こうかしらね~。
もうちょっと体調が回復したらね。

インフルエンザにでもなってしまったら
魔女たちの22時だの、美肌スープだの、なんて、
言ってられないもんね。

それより武蔵莉衛さんの洗顔方法、超すごいです。
こりゃ魔女たちの22時のファンが増えるのもわかる気がします。

一回やっただけで、なんとな~くあごのラインがすっきりした気がしたの。
でもちょっと病気したりして、体重も落ちた事もあり、そのせい??
と思っていたのですが、
上を向いての洗顔で意外にもお肌の筋肉がきゅ~っと、上に上にと
上がり始めてくれているようです。すっごい~\(◎o◎)/!

これに美肌スープを飲んだら、
このちょっと疲れた私の肌も若々しく、そして、透き通るような肌に
なるのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿