2009年9月30日水曜日

ホントにきれいになりたい!

テレビの影響ってすっごいんだな~と思ったのですが、
先日某テレビ番組でおからこんにゃくの話題が出ていました。
で、その次の日にインターネットで調べてみたら、
なんとまあ、おからこんにゃくに使用するこんにゃく粉とやらが
完売になっていました。

現在も品薄で、入荷次第発送というところが多かったです。

魔女たちの22時の美肌スープの時もそうだったけれど、
人気番組で紹介されるだけで、あっという間に商品が売れる。

魔女たちの22時で美肌スープを紹介した後も
かなりすっごいことになっていたようです。

ブゴクを作るためにダシダや干しダラがえらい売れた。
きっと韓国ショップを開いている方は、ウハウハだよね。

いよいよ魔女たちの22時の美肌スープの材料を
インターネットで購入いたしました。
やっとやっと作れるのね~。美肌スープ(^v^)

女性って、ちょっとした体調の変化や睡眠不足、疲れだけで
お肌の調子が悪くなっちゃうじゃない?

いつも状態の良いお肌でいたいと思うのに、
それとは裏腹。ガサガサ、ボロボロ(T_T)

私の場合は、お酒も良くないんだよね。
わかっちゃいるけれどやめられないよね~。

魔女たちの22時に出演されている方々のように
強い信念できれいになりたい!!とおもわなくっちゃね。

早く美肌スープを食したいと思います。
魔女たちの22時。
美肌スープのような情報をもっともっと私に教えて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿