2009年9月29日火曜日

韓国料理店へ行く

魔女たちの22時の美肌スープの話がランチの時に出ました~。
つうか、私が話しだしたんだろうという感じ。

友達でおいしい韓国料理屋さんを知っている人がいて、
この間、魔女たちの22時の美肌スープかどうかはわからないけれど、
その韓国料理のお店で飲んだスープでお肌が次の日プルプルだって。
おいおい、本当かよ~。
ちょっと疑いの気持ちもあり、発した言葉で友達が切れた!!

今度その韓国料理屋に連れて行ってくれるそうです。
やった~(^O^)/
このお口の中に魔女たちの22時の魔法の美肌スープが入っていくのね。

でもどうしてそんなにかんたんに美肌スープを一回飲むくらいで
効果覿面なんだろうか??不思議だよー。

みんな魔女たちの22時、見てるみたいだよ~。
そうして、一人反省会しているんだって。私とおんなじ。
自分よりも20も年齢が上なのに、真っ白なお肌に張りがあるんだよね。
私には、そのハリがない。
体には肉がついているのに(T_T)なぜか顔のまわりだけ細いんだよ。
そして色黒。
だからなんだかとっても老けて見えるんだよね。
悔しい事にここにきてその思いがどんどん、どんどん強くなった。

魔女たちの22時の中でもみんなきれいになった方々は私の思っている事を
口にする。

だったら私だって、きれいになる事が出来るのかもしれない。
自分の肌の状態を知るためにも魔女たちの22時で知った情報は、
情報として取り入れる。
自分の肌に合う事だけを行うようにしています。
特に美肌スープのように体の中から改善する者については、
結果がわかりずらいものね。

とにかくはやくその韓国料理のお店に行きたいズらよ~。

おっ!せっかくの韓国料理だけど。
ダイエット中の私は…、もちろんノンアルコール??
ちょっと悲しくなってきた(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿