2009年9月30日水曜日

心の底から笑う

魔女たちの22時に出演した武蔵莉衛さんって、ヒミツの嵐ちゃんとかにも
出演してるんですね~\(◎o◎)/!
びっくり。

その中で見つけた武蔵莉衛さんのサイト。
ちょっといい事がたくさん書いてあったので、ご紹介したいと思います。

http://www.musashi-rie.com/index.htm

この中に美に対する意識が変わる言葉がたくさん書いてありました。
魔女たちの22時に出演した武蔵莉衛さんが美しいわけが本当にわかりました。

美しさって、中身から美しくしないといけないって、
良く言うけれど、これって本当なんだと実感した瞬間でした。

「いつも笑顔で」

そうよく言うけれど、作ったような笑顔の方って、沢山いると思いませんか?

でもこの魔女たちの22時に出演されていた方って、
美肌スープの韓国人の方もそうだけれど、
本当に笑顔が素敵だと思いました。

その笑顔も作ったような笑顔ではなく、
心の底からの笑顔というか、見ているほうが幸せになれる笑顔。
まずは、あんな笑顔が手に入らなければ、
私は本当の意味で美しさなんて手に入れる事が出来ないように思う。

魔女たちの22時の美肌スープの際に出演した韓国の方も
ご主人の事を本当に大切に思っているのが伝わってきたり。
幸せが顔に出てる感じが素敵でした。
これは、美肌スープだけの力ではないと思います。
もちろん美肌スープを飲むことで、その笑顔に磨きがかかっているのでしょうね。

私は、ただの美肌スープの検証を始めたのだけれど、
ちょっとじぶんの人生を考えてしまうそんな瞬間だと思います。

美肌スープ飲んで、いつも笑って、最高の笑顔をいつか手に入れたいと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿