2009年9月26日土曜日

魔女たちの22時で紹介された美肌スープ感想

で、わたしが作れないならば、まずはリサーチ!!と思いまして。
この魔女たちの22時の美肌スープを試している方のクチコミを
調べてみる事にしました。

魔女たちの22時の美肌スープはもちろんですが、
この魔女たちの22時の番組に対する書き込みって
すっごく多くって、びっくりしました。
これだけ世の女性たちは美しさについて真剣に考えているのね。
私も美肌スープ飲んで頑張らなくっちゃ(^O^)/

で、魔女たちの22時で紹介された美肌スープをお試しいただいている方の
感想等ですが。

まずひとつ。
どうやらこの美肌スープブゴクですが、
デドックス効果があるんだそうです。
この方は、韓国の方で小さいころからご自分もブゴクに親しんでいるとのこと。
だから肌がきれいになるという実感はないそうですが、
友達からは、いつも肌が透き通るほど白く、赤ちゃん肌だといわれている
そうです。うらやましか~。

韓国人の友達もみんなブゴクを飲んでいるので、
お肌プルプルだそうです。
そういえば、韓国の方って、肌、きれいだよね~。
やっぱり試してみる価値ありって感じ??
この方は、学生20才の方でした。

私としては、20歳なら赤ちゃん肌も当たり前。
出きれば日本人のおばちゃんで試した人の感想とかを探してみたいと思います。
また、試している人、その効果を是非是非教えてくださいm(__)m
魔女たちの22時に出演できるような年齢の方で
成果が出たと言ったら、本物だよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿