2009年9月26日土曜日

気持ちがたるんでるぞー!!

なかなか暇がなくて、この魔女たちの22時で紹介された
「美肌スープ」を試す事ができません。
なんだか、日々に追われている生活。
これもまた、あの美しい中村よし江(よし江NET)さんや
武蔵莉衛とは全く正反対な感じがする。

なんていうのかしら??
生活に疲れているというか。
余裕がないというか…。

こんな生活じゃ魔女たちの22時に出てきた
お姉さまのような美しさは手に入らないだろうな。
なんだかどんどん老けていく気がします。

やってる事と、求めているものが違いすぎるんだよね。

だからこそ、この魔女たちの22時の美肌スープを
チャレンジしなくちゃいけないんだと思う。
美肌スープもいつも後回しにしている方いけないわけで。

本当にきれいになりたいと思ったら
即!!ブゴクという美肌スープを作るべし。

この間魔女たちの22時を見ていた時に
ほかの魔女さんが言ってたわ。
「まずは自分に甘えちゃだめですよね~」と。
たしかに。
魔女たちの22時は、美に対する事だけでなく、
私の精神的な部分にもぐっと語りかけてくるわ~\(◎o◎)/!

さ、今日こそは、この美肌スープを作ってみようと思いつつ。
今日も忙しいんだよね。
これが私の甘さ何だと思う。反省。
明日から…、ってやっぱり思っちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿