2009年9月19日土曜日

干しダラの値段

魔女たちの22時、美肌スープに使用されている干しダラは、
現在、ダシダとともに様々なインターネットショップで販売されています。

この干しダラが美肌スープ『ブゴク』を作るのにとっても
重要なんですよね。

では、このブゴクに入っている干しダラとは、
どのぐらいで販売されているのでしょうか??

ショップによって、メーカーや値段は異なるようですが、
200グラム800円程度で売られているようです。

販売されているホームページを見てみても
どれもみな『ブゴク』と書かれてありました。

でも魔女たちの22時を紹介しているサイトもあれば、
全く魔女たちの22時には無関心で、一言ものっていないものも。
美肌スープとは書かれていました。

こうして考えると、このブゴクというのは、
韓国ではメジャーな美肌スープで、
魔女たちの22時で取り上げられてから騒がれたという事に
なるんでしょうか??

この魔女たちの22時の効果ってすごいんだな~\(◎o◎)/!

ますます魔女たちの22時の美肌スープ、気になってきますよね。
これ飲んでやせたとか、きれいになったとかいう情報、
今度は探してみたいと思います。

絶対試している人って多いと思うんだよね。
でも作るってのがまた面倒な気がします。

でもでも、中村よし江のような美しい体を手に入れるべく、
今、やらないといつやるんだ~!!というところまで来ている自分。
しっかりたたかないとだめだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿