2009年9月26日土曜日

美肌スープブゴク感想2

実際に魔女たちの22時で紹介されたブゴクという
美肌スープを試しているという方からの感想です。

《知恵袋より》

年齢は不詳ですが、
魔女たちの22時で美肌スープをみて試しているという方。
お母様と二人ブゴクを試し始め、
まずはお通じが良くなったという事です。
これこそがデドックス効果なのでしょうか?

そして、お母様のほうは、日々肌の調子が良くなっているという事。
やはり毎日続けることが基本のようですよね。

そして、魔女たちの22時で美肌スープを紹介した韓国の方も
おっしゃっていましたが、
もともと韓国では、男性がお酒を飲んだ次の日に体のために
飲むものとして、長く愛され続けていたスープだそうです。

しかし、今回の魔女たちの22時のてれび放映で
みるみるうちに美肌スープとしての名をあげ、
今では、ブゴク=美肌スープとまでなったみたいです。
恐るべき、魔女たちの22時\(◎o◎)/!

魔女たちの22時で美肌作りのため洗顔方法を伝授した
武蔵莉衛さんの洗顔方法もかなり話題になったそうです。

で、私もその洗顔方法についてちょこっと調べてみる事にしました。
この結果は、後日お伝えします。

まずは私もブゴクを作る事を始めなくちゃです。
果たして、美肌スープの材料はてにはいるのだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿