2009年9月16日水曜日

私も50歳できれいでいたい!!

そもそも私が魔女たちの22時の美肌スープに興味を持ったのは、
沖縄旅行がきっかけ。

たまたまウコン茶がほしくって立ち寄った市場での出来事。
それはそれは肌が透き通るほどとってもきれいなおばちゃんが
一本の化粧水を勧めてくれました。
あのおばちゃんこそ、魔女たちの22時に出演すべきな気がする。

もともと色黒でお肌に自信のない私は、
様々な化粧水を使用していました。

韓国のエステにも行った事があったけれど、
その時はつるつるのお肌になってもすぐまた元通り。

でもその化粧水、「愛子」っていうのですが、
波動水とやらを使用しているので、
化粧のノリが違ってくるという。

確かに…。

でも肌の色をあれだけ透明感のあるものにするのは、
愛子でも無理だったんだよね。
確かにキメは整ってきたのですが(>_<)

で、友達と話をしていたら魔女たちの22時の美肌スープになりまして。
「なになに?魔女たちの22時って??」
「美肌スープって??」

それでこのブログにたどり着いたというわけです。
魔女たちの22時の美肌スープのほかにも、
美しくなる秘訣を知りたい!!

それまで中村よし江(よし江NET)も武蔵莉衛も
全く知らなかったもんね。

50歳の自分を思い描いてみても
あれだけきれいでいられるか…、自信なし。
というか、あれだけきれいになりたいと本気で思った。
きれいになるならば、美肌スープにも挑戦したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿