2009年9月18日金曜日

「ダシダ」

調べてみました。

美肌スープの「ダシダ」

韓国の複合調味料のようです。
韓国ではあらゆる料理に使用されているとのこと。
これを美肌スープのダシにするんですね~。

材料は、牛肉とニンニク、玉ねぎ、胡椒など。

もう聞いているだけでおいしそう。
これもカルディとかでうっているのかな?
ちょっと一緒に見てこようね~。

しかもこちらもお値段がお安いんですよ~。

ま、色々なブランドがあるようですが、
私が見たものは、210円でございました。安い!!

これって、ただの野菜炒めとかにも使用するとおいしいよね、きっと。
我が家は中華料理にはウェイパーという調味料を使用していますが、
この「ダシダ」も超気になります。

魔女たちの22時で紹介された美肌スープのお陰で
本当に色々な情報が手に入りますよね~。

今、私は裏版のドラマは見ずに
「魔女たちの22時」に夢中です。

黙っていても放っておいてもいつかはやってくる50歳。
それまでにお肌のアンチエイジングを行い、
絶対若く見られる女性でありたいと思うから。

もう、本気で頑張ってます。
魔女たちの22時の美肌スープは試している方も多いようですが、
その効果はいったいどんなものなんだろうか?

魔女たちの22時に出てくる女性って、
みんな若いけれど、基本お肌がきれいだよね。
やっぱり年をとっても美しく見えるというのは、
お肌に関係するのは、間違いないようです。

若いころ、ガンガンに日焼けしてしまったツケが今、やってきてしまいました。

でも魔女たちの22時でも言っていたけれど、
結構みんな40歳を超えるころから頑張って美しさを手に入れた人が
多いように思います。

私も今から美肌スープを飲んで、
魔女たちの22時に出られるようなおばちゃん?という時点でNG。
お姉さまを目指すぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿